RIVERBEER

shop_icon

logo-image

【年末のご挨拶】

 

――今年も一年、ありがとうございました。――

2022年も残り一週間ほどとなりました。

みなさまの温かい応援のおかげさまで、無事に年末を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。

 

今年は全国様々なイベントに出店させていただきました。

高津醸造所のある島根県益田市でも、コロナ禍の影響で昨年まで開催の叶わなかったいくつかのイベントが再開され、出店時には地元の方の温かい声をいただきました。

また、高津川リバービアのクラフトビールを求めて益田市まで足を運んでくださった市外・県外からのお客様も多くいらっしゃいました。

嬉しい限りです。これからも魅力的なビールを造っていきます🍺

 

――新店舗「クラフト酒場 高角」オープン!――

新店舗「クラフト酒場 高角(たかつの)」は(所在地は2022/12/5のブログ等をご参照ください)、

高津醸造所からすぐ近くの、元お豆腐屋さんの建物にオープンいたしました。

建物の持ち主でいた方は、思い出のある大切な建物を生きているうちに誰かに譲りたいと考えておられたこと。

また、この街を元気にしてほしいという想いがあることを、私達に伝えてくださいました。

 

新店舗には地元の方のお力添えをいただきながら、

壁や床をリノベーションし、カウンターや冷蔵庫、ヒーターなどを導入しました。

建物の持つ良いレトロさを残しつつ、落ち着いた居心地の良いおしゃれ空間を作っていきます。

新店舗グランドオープンへ向けたクラウドファンディングでは、

当初の目標を上回る額のご支援をいただくことができました。

みなさまの温かいご支援に、高津川リバービアスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

――年末年始の営業についてのお知らせ――
高津川リバービア高津醸造所は、下記の期間を休業とさせていただきます。
12月29日(木)〜1月4日(水)

年内の最終営業日は12月28日(水)です。
(12月26日(月)は定休日です。27日は臨時営業いたします。)

改めて、みなさまの温かい応援のおかげさまで、無事一年を終えることができました。

心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!
みなさま、良いお年をお迎えください。