RIVERBEER

shop_icon

logo-image

ビジコンで最優秀賞!「Over60が支えるマイクロブルワリー〜高津川モデルを世界に広げる」

こんにちわ!エリータです。

1月28日に島根県益田市で開催されたビジネスプランコンテストで最優秀賞をいただきました!
定年後も楽しく働き続けられるマイクロブルワリー(ビール/発泡酒醸造所)を島根で作りたい!と去年から思っていて、ビジネスプランの準備を進めていました。
そんなとき、益田商工会議所青年部様がビジネスプランコンテストを実施なさることを知り、今回チャレンジさせていただきました。
青年部の方々、サポートしてくださった皆様、ありがとうございました。
今年の4月頃に益田市で「高津川リバービア株式会社」を設立し、12月までにはクラフトビール(発泡酒)の製造を始める予定です。
ブルワリーでは、ビールづくり体験などもやっていきたいと思ってます。ご興味のある方、ぜひお声掛けください。
(近いうちにクラウドファウンディングも実施予定です。

<益田商工会議所青年部の皆さんと一緒に>

<一緒に来てくれた仲間と一緒に>