RIVERBEER

shop_icon

logo-image

3/20(日)道の駅かきのきむら「大感謝祭」出店(高津醸造所は臨時店休です)

3/20(日)10〜15時、道の駅かきのきむらで開催されるイベント「大感謝祭」に高津川リバービアも出店させていただきます。
(なんと道の駅かきのきむらは25周年とのこと。私も大好きな道の駅で、吉賀町に向かうときは必ず立ち寄ります。)
なお、恐縮ですが、高津醸造所は臨時店休とさせていただきます。

高津川リバービアの出品についてですが、
今回初めてお披露目となる「寝太郎ヴァイツェン」を生ビールで販売いたします。
山口県山陽小野田市で生産されているブランドかぼちゃの「寝太郎かぼちゃ」は糖度の高さが特徴です。このかぼちゃをふんだんに使用した、スッキリ飲めるヴァイツェンです。
瓶ビールでの販売はないので、お持ち帰りご希望の方はグラウラーなどの保存容器をご持参いただければ、量り売りも可能です。

また、通常は限られた場所でのみ販売している瓶ビール
・クロモジギャルド
・まめ茶ブラック
・OniBastard Ale
を数量限定で販売いたします。こちらも人気が高いビールたちです。

さらに!
道の駅かきのきむらの売店では、高津川リバービアの定番ビールとともに、
道の駅かきのきむらオリジナルの「かきのきブルーベリーエール」もご購入いただけます。
これはこの道の駅のみでの販売であり、高津醸造所などでも販売していないレアビールです。

おそらく、今回は高津川リバービア史上もっともご購入いただける商品数が多いイベント出店となる予定です。

ビールの他に、美味しい食事や特産品の販売、晴れていれば石見神楽上演も行われる予定で、楽しい一日を過ごせること間違いなしです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!